【表参道店】「ブボフェスタ2022 アフタヌーンティー」終了のお知らせ

日頃より、ブボ・バルセロナ・ジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ブボフェスタ2022 アフタヌーンティー」が本日をもって終了いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
表参道店初のアフタヌーンティーに足を運んでいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。皆様に特別な時間をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。

今後も、皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画してまいりますので、ご期待ください。

引き続き、ブボ・バルセロナ 表参道店 2階のカフェでは、ブボこだわりのケーキやマカロン、ドリンクをご提供いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

 

ケーキプレート

ケーキ、マカロン、本日のチョコレート菓子がセットになったお得なプレートです。

ナメラカヴァニラのケーキプレート

ブボチョコアソート

キューブボンボンや、ブボの定番チョコフルーツなどのチョコレート菓子がセットになったお得なセットです。

■ブボチョコタイムも実施中!
17時から限定のスペシャルサービス。ドリンクのご注文で、本日のチョコレートプレートをサービス
※チョコレート商品は、当日の入荷状況にあわせて提供いたします

ブボチョコアソート

引き続き、感染防止対策に努めながら営業してまいります。 
どうぞよろしくお願いいたします。